fc2ブログ
風味堂 紅宝石記
MMORPG「Red Stone」のプレイ雑記。たまにその他
やれやれ( ´ー`)
6月04日(土) Lv201→(風味堂)、Lv78↑(ふ?みど?)

今日はfから活動開始。
とりあえず砂漠でソロってLv上げとお金・アイテムを補充。

当然速攻でソロ狩り飽きたのでアルパスB2へ移動。
珍しく叫んで直ぐにPTに入れて貰えたので気分良く狩っていたところに
「PT入れて」とwizさん。
空きがあったのでリーダー・その他メンバも普通にどうぞって感じでPTに招待したところ
そのwizさんのLvは29。

この時点でモチベーションが一気に無くなり、飯時だったので他のメンバが落ちる時に
自分も一度PT離脱し、入り口でそのまま放置。

その後ある程度時間が経ってから多少やる気が出てきたので、
再び叫んでお呼びがかかったので呼ばれた場所に行くと、
さきほど狩りをしていた場所と同じ・・・。
で、案の定wizさんも居ますわな。

PT追い出されないでやってるようなので、それなりに動いているかと思いきや
mobが来れば逃げ回り、タゲられない場合はぼーっと突っ立ったままで、時たまFBで攻撃。
後はブーン認定一歩手前の俊敏な動き・・・。

入って早々で申し訳ないけど抜けようかと思った時に急遽狩り場から無言で離脱。
恐らく古都に売りに戻った模様。どうしたのかと声をかけても反応無し。
で、リーダーが普通にPTを抜けていったので、その後のリーダーはwizさん。

PTメンバもさすがに???っぽい状態になってたので、とりあえずwizさんを抜いて
PTを組み直して狩りを続行。
ほどなく狩り場に戻ってきてwizさんが「PT入れて」と連発。

PT組み直してわざわざ外してるんだから、PTに入れないだろうと思っていたのだが、
PTチャで「しょうがないけど入れるしかないよね」ということでPTに再加入。
何がしょうがないのか良くわかりませんが、PT入れる直前に
「もし入れるなら抜けますね」と言っておいたので速攻でPT抜けてきました。

抜けた直後にPTメンバのある人が
「なんで抜けるの?」
「その人(wizさん)嫌いだからか」
とか言っていましたが、別にそのwizさんが元々嫌いとかじゃなく(初めて見た人だし)
PTに寄生して当たり前の感覚でしかも発言・行動が???なので抜けたわけです。
↑のこと=「嫌い」っていうことであれば、嫌いでも何でもいいです。

ということで、今日は比較的短時間で強制終了。ハァ
スポンサーサイト




【2005/06/05 00:00】 Red Stone | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
この記事に対するコメント

ということでこっちに来ましたよ、と。

好き嫌いではない気がしますが、それも個人の定義ですかね
例え思ってもわざわざ言える単語でない気もしつつ、

寛容なのと甘いのって線引き難しいですよね~というのが拝見しての感想です
【2005/06/08 17:50】 URL | kaiea #1zy/x5P2 [ 編集]


そのWizは当然だが、そのWizを再度PTに迎えるメンバとはやりたくない。
そのWizのためにも入れないほうがよかった気がする。
【2005/06/08 17:53】 URL | y #SFo5/nok [ 編集]


と、いうわけでPT抜けたことに同感する。
【2005/06/08 17:54】 URL | y #SFo5/nok [ 編集]


それはまったく同感です。
許容する環境があるから育っちゃう・育てちゃう、という
仕方ないって、そう言っちゃうPTには居られません
【2005/06/08 18:36】 URL | kaiea #1zy/x5P2 [ 編集]

まぁまぁ
色々な考えの人がいることは確かなんで
反論のある方もいるかと思いますが
基本的にこちらの考えを伝えたうえで
考えの合わないPTだったら抜けることにしてます

こっちの考えを全部伝えてから判断してもらうのは面倒&緩いんで、
真意が伝わらなくても後は勝手に判断してもらうということで良いです
【2005/06/08 20:29】 URL | 風味堂 #- [ 編集]


おはよございます。
昨日はkさんとこでタゲとってたみたいだねwおつです。
コロ狩り行ったのは、ぴっぴさんがいたので見に行ったついでです。
時間もあるしいいかな~と思いましてね。
初めは1匹58秒で狩れてた良PTだったのですけど、
1時間後には1匹3分以上かかるPTになってました。
エンチャはダメ30~40だし、Lvは2桁の人ばかり。
募集かけても求職者も少なかったです。
最近は人気ないのかな~と思えました。
【2005/06/09 08:59】 URL | y #SFo5/nok [ 編集]


昨日はご苦労様でした。
あのPTそんなふうに変わったのですね。
誘って申し訳なかったです。
私は風呂の後、復活するつもりでしたが
アルコールが入ったせいか寝てしまいました。
ごめんなさい。
【2005/06/09 16:45】 URL | ぴっぴ #oa0foejM [ 編集]


ぴっぴさんに原因はないんですけどね。
まさかあんなPTになるとはね、
野良組むのなら適正考えてきてほしいですよね。
【2005/06/09 17:35】 URL | y #SFo5/nok [ 編集]


やっぱりコロを刈る以上ある程度効率とかも
重要かなと思います。

Lv100位のマシンなんてエンチャ分で攻撃してるようなものだから
エンチャダメが30~40位だとかなり厳しいですよね。

【2005/06/09 19:05】 URL | ぴっぴ #oa0foejM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fumido.blog8.fc2.com/tb.php/80-d511bb64

PROFILE
風味堂
  • Author:風味堂
  • red stone
    開始→引退→復活→休業→復活→サボリ→更生

    所属ギルド:guild◇151
    職位:実年齢的にもギルド元老

    ○風味堂(野良Bis)
     Lv:まぁまぁ
     マスタ :ヒール、ブレス、エビル、エレメ、
  • RSS




  • CALENDER
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -



    -天気予報コム- -FC2-
    RECENT ENTRIES
  • 新年度一発目(04/04)
  • チリ ワンコ(03/17)
  • 恥晒し(03/11)
  • 観 察 日 記(03/01)
  • こんな感じなっちゃいました(02/26)


  • RECENT COMMENTS
  • y(07/11)
  • あさしお(04/07)
  • Ri(04/05)
  • Ri(04/03)
  • (04/03)
  • Ri(03/23)
  • F(03/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (8)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (9)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (2)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (15)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (10)
  • 2005年12月 (5)
  • 2005年11月 (6)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (8)
  • 2005年06月 (12)
  • 2005年05月 (18)
  • 2005年04月 (26)
  • 2005年03月 (23)
  • 2005年02月 (3)


  • CATEGORY
  • Red Stone (174)
  • Red Stone 番外編 (3)
  • 日記 (16)
  • 未分類 (26)


  • LINKS
  • Guild◇151 ← 私の所属している超マッタリギルド
  • yとcの凹凹記
  • Last Holy Land
  • WAJYUの世界
  • ニアデス商店街
  • lilione ~ RED STONE 迷走雑記
  • やっぱり何処かでどついてます。
  • サラリーマン RS手記
  • ルカの事件簿


  • SEARCH